「ほっ」と。キャンペーン

移行します。

写真の容量がいっぱいになりましたので、移ります。

http://koredemoka.exblog.jp/


マサイのように痩身になりたい2

今後ともよろしくお願いします。
[PR]
# by konokono8 | 2006-02-26 21:01 | お薦めブログ

質のいい眠り♥

最近はよく眠れるのですが、
前はいろいろ考え込んで眠れないことが・・・

http://www.makuraya.com/kaiminhou.htm

よく眠れない、寝起きがすっきりしない、もっと気持ちよく寝たい、
と考えてる人が多いみたいですね。

最近ようやく、昼間に適度な運動をすれば、
よく眠れるようになると実感しています。

それから重要なことですが、お酒をあまり飲まなくなってから、
よく眠れるようにもなってきました。

b0028056_3521457.jpg
b0028056_35335.jpg
[PR]
# by konokono8 | 2006-02-25 03:47

一度はこんなめにあってみたい!

なれない、これまでと全く違う仕事をしてるので帰って来たら疲れはてて・・・
バタンキュ~

なかなか更新できないでいます。

目にとまったQ&Aがありました。どなたかボランティアはいませんか?
私も募集しています。

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1982956

このブログも、容量が29.5MB/30.00MBになっています。どこかに移行するか?それともNO.2にするか考え中です。

写真は、見学して来た九州大学の伊都キャンパスに出現した“居酒屋”です。

b0028056_530181.jpg
b0028056_531115.jpg
[PR]
# by konokono8 | 2006-02-24 05:25

地デジだ!ハイビジョンだ!

何のことかさっぱりわからず。(笑)
図書館で雑誌「特選街」をながめようと思うが、
いつも貸し出し中・・・

こうなると、私のいつもの癖がでる。
本屋さん3軒目にして、ようやくゲット・・・

これを読めば、理解できるし・・・
説明もできる。


甘かった、DVDレコーダーを含めて130ページもあるんです。
今度の休みにゆっくり読むことにしました。

b0028056_6553740.jpg

[PR]
# by konokono8 | 2006-02-20 06:56

何もしない一日。

体がきついので、何もしないでごろごろ・・・とど状態

思い返してみると、灯油を買いにガソリンスタンドに→図書館に期日のくる本を再度借る
→インターネット・カフェでマッサージチェアにかかりながらマンガや週刊誌をながめる。

スーパー銭湯の駐車場をのぞいたら、ものすごい車の数なのであきらめる。

怠惰な土曜日でした。

b0028056_4175886.jpg

b0028056_421326.jpg

[PR]
# by konokono8 | 2006-02-19 04:15 | 日記

ようやく週半ば!

疲れたよ~早く恋恋土曜日・・・・
昨夜は、疲れはてて、ソファーのうえで、い・び・き
早く寝なさいとしかられる前に、ベッドに。

本を開きかけたら、寝てました。
お決まりの早い目覚めでした、
ブログの更新を思いたちました。

朝早く起きると、FM放送が、私好みの音楽をやってるんです。
早起きのいいところでしょうか・・・・

これから、コーヒーをいれて少し読書をします。
全く先に進まない本が目の前にあるんです。。


b0028056_5562833.jpg
b0028056_5572490.jpg
[PR]
# by konokono8 | 2006-02-15 05:53 | 日記

建国記念の日

何気なく、カレンダーをみていたら2月11日は「建国記念の日」だったんですね。
ハッピーマンデイには該当しない祝日なんでしょうか?

「建国の日」の意味を知らない人の方が多いのではと思います。

http://koyomi.vis.ne.jp/directjp.cgi?http://koyomi.vis.ne.jp/syukujitsu.htm

私も、祝日の意味を改めて読んでみました。

b0028056_8152847.jpg

[PR]
# by konokono8 | 2006-02-13 08:15 | 日記

ドライブレコーダー

皆さんの中で、実際に使ってる会社、
現在タクシー会社などが主なようですが・・・
どこのメーカーの物が良いか、
料金はどの程度か?
使い勝手はどんなか・・・・

ご存知の方がいれば、教えていただけませんか?

http://rakunavi.daijiten.com/blog/archives/cat_41_drive_recorder.php

          福岡市今津海岸からの風景です。

b0028056_11134745.jpg

b0028056_11143280.jpg

[PR]
# by konokono8 | 2006-02-11 11:15 | 日記

風邪が治ってきた?

夜中に、咳や鼻づまりで目が覚めることがなくなってきました。
寒さに少しは体が慣れてきたのでしょうか?

ところで、皆さん歯医者さんはどう選んでますか?
ずいぶんあちらこちらの、歯医者さんに通いました。

近所の、今時々行く歯医者さんは本当に良心的で、
良い先生にめぐり会えたと思っています。

面白いことを言って、笑わそうとしたり・・・
時々すべって寒いこともありますが、

http://security.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1882368


b0028056_2230320.jpg

b0028056_22322892.jpg

[PR]
# by konokono8 | 2006-02-09 22:33

春よ恋。

今日も昼間に、雪がまってました。
ナイロビの気候が懐かしくなります・・・
ナイロビは、ほとんど赤道直下ですが、南半球ですから今は夏です。

海抜1700mのところにありますから、夜になるとかなり冷え込みます。。
住んでた家に暖炉があったんですよ・・・

行ったことのない人は、信じないでしょうが・・・本当の話ですから、
暖炉にくべたまきの火を眺めながら、ビールを飲むのが楽しみでした。

b0028056_22132788.jpg
b0028056_22141465.jpg

b0028056_22144747.jpg
[PR]
# by konokono8 | 2006-02-08 22:15 | 日記