人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の記憶

今日、韋駄天の船長以下3人の方が解放され、2人の方が福岡空港についたというニュースをみていて、突然くい打ち船をケニアまで曳航して来たオーシャンタグボートが「ヘラクレス」という船名であったこと、その後津軽海峡でボートが遭難して乗組員の方達が遭難したと言う記事を、モンバサで読んだこと、この新聞は朝日新聞だったこと。

以上のことを、テレビをみながら思いだしていました。人の記憶と言うのは、先ほどあった人の名前を思いだせないかと思ったら、何十年前のことを突然思いだしたりと、本当に面白いものです。。



人の記憶_b0028056_2040541.jpg右隣のビルがマインズタワーで、このぐらいの階に国際協力機構の緒方貞子理事長の部屋があるのでは?とみてたのです。
by konokono8 | 2005-03-23 20:40 | 日記
<< Pakistanで活躍中Kayoさん 地震対策 >>